ちみまる・ぶろぐ

チミマルと悪衣の悪右衛門(アクえもん)がカコ☆タマの魅力を紹介していくBlog

【特報】秋葉原にちみまるデビュー!

ふふふ……チミマルはとうとうやったッす! あの美少女の聖地【秋葉原】にどどーんとデビューをはたしたッす!!

なんやて? そんなもんウソに決まっとる! この悪右衛門さんはそう簡単にはだまされへんでー!!

ふっ……もう、おっさんなんか相手にする暇などないッす。チミマルはこれからアイドルとしてデビューするッすから!!

なんやと!? えらい強気やな! ウソやないっちゅうんやったら証拠でも見せてもらおか!! どや! 謝るんやったら今のうちやで!!

おっさん。謝るのはそっちッすよ! この写真を見るッす!!

f:id:BL-beginner:20160317184306j:plain

ま、まままま……まじかっ!! チミマルだけやのうて、余白様と犬神までおるやんけ! で、なんでこの悪右衛門さんがどこにもおらんのやー!! 間違っとる! 世の中間違っとるで!!

まいったッすか!? まいったら謝っていいッすよ?

ふ、ふん……な、なんやこんなもん……お前なんか……端っこの方にちょこんとおるだけやないか! RPGの文字のGより小さいやないか! だ、誰もそんなん気づかんわい!!

な、何を言うッすか! こ、この小ささは隠しキャラと言う意味ッすよ! あ、秋葉原を歩いていて、チミマルを見つけたらきっとその日一日いい事があるッすよ!!

そんなことあるかい! ワシが今からお前の絵に呪いかけたるわ!! エコエコアクえもんエコエコアクえもんエコエコアクえもん!!

な、何するッすか! や、やめるッす! エコエコアクえもんって何の呪いッすか!? だ、大丈夫ッすよ! チミマルを見つけたら絶対いい事があるッすよ! だから是非、秋葉原でチミマルを見つけてほしいッす!!

やめとけ……見つけたら呪われんで……ほんまやで。