ちみまる・ぶろぐ

チミマルと悪衣の悪右衛門(アクえもん)がカコ☆タマの魅力を紹介していくBlog

【臨時号】カコ☆タマ ver.2.0 帝都防衛作戰

f:id:BL-beginner:20170421181540j:plain

くぅ~!! 忙しいッす! 忙しいッす! 忙しいッす!

ん? なんやなんや!? チミっこいのんが走り回って、どないしたんや?

あ、いいところにいたッすね! 今はおっさんの手でも借りたいほど忙しいッすよ!!

だから、一体なんやちゅうねん!?

帝都が大変な事になっているんッすよ!

な、何やて!? 帝都が!? って、別にワイはかまへんねんけど……一応、聞いといたるわ、何があってん?

そ、それはッすね……

おう、それは?

……え~と……なんだったっけ?

ズゴー!!! お前! しょうもないボケかますなよ!?

あ、思い出したッす! 忘れた時は、この「カコタマver.2.0 帝都防衛作戰」を見ればいいんだったッすよ!! ここを見れば全部わかるッす!!

なんやその「カコタマver.2.0」って? ワイがイケメンにでもなるんかいな?

そんな事、あるわけないッすよ!

なんでや! ワイのver.かて定期的にアップしていかな世間は許さんやろ!?まあええわ、それで、その後の「帝都防衛作戰」ってなんや!?

あ! そう、それッす! それが大変なんッす! すんごい悪いやつが帝都に襲いかかって来るんッす!!

すごい悪いやつ!? そ、そんなほんまに悪いやつに帝都に来てもらったらワイかて困るやないか!! そういう迷惑なやつは、すぐに帰ってもらえ!!

無理ッす! ウチ一人の力じゃ全然足りないッすよ!!

何やて、ほならどうしたらええんや!? その大迷惑なやつをどうやって追い返したらええねん!?

大迷惑じゃなくって、やって来るのは「大悪衣」ッす! そして、その「大悪衣」を倒す方法もここに詳しく書かれているはずッす!!

なんやて!? ほな、その「カコタマver.2.0 」をワイに見してみぃ! ふむふむ、ほうほう、へえへえ、ほいほい……な! マ、マジか!? そんなことができるんか!?

え? 何ができるんッすか?

……お前、これまだちゃんと読んどらへんやろ?

そ、そんなことは無いッすよ!

まあ、ええわい。ほれ、ここを見てみい! 「カコタマver.2.0 帝都防衛作戰」って言うんわな、その「大悪衣」っていう大迷惑な奴を、帝都のみんなでボコボコにしてまえっちゅう作戦なんや!! これはすごい事やで!! 今までこの帝都でそんなでかい作戦が行われた事なんか一度もないんやで!!

ゴクリッ……凄そうッすね。

当たり前や!! せやけどな、それはその「大悪衣」っていうやつが、それぐらいどえらいやつやという事や!

じゃ、じゃあ、みんなで戦っても勝てないという事ッすか!?

まあ、まて……あせんな。ここんとこ読んでみぃ? この「カコタマver.2.0 帝都防衛作戰」にはもう一個、どえらい事が書かれてるんや!!

そ、それは何ッすか!?

……お前、ほんまに何にも読んでへんねんな……それはな! 「新しい戦い方」や!!

あ、新しい戦い方!? そ、そんな事、ウチにできるんッすか!?

まあ、お前みたいなチンチクリンには無理かもしれんな。

な! そんなことはないッすよ! その「新しい戦い方」をちゃんと勉強するッす! だから「カコタマver.2.0 帝都防衛作戰」を返すッす!!

わ! ちょ、まて! まだ、いろいろと重要な事が書いてあるんや!! ワイが先に全部読んだら返したるわ!!

待てないッすよ! 今すぐ返すッす!!

おい! あ、こら! そんなに引っ張るなっ……あっ!?

ああっ!!

お前! 何しとんねん! アホみたいに引っ張るから、川に落ちてもうたやないか! あ、しかもどんどん流れて行っとるで!!

おっさんがすぐに返さなから落ちたんじゃないッすか! ボケっとしてないで、一緒に川に飛び込むッすよ!!

す、すまん……ワイ、泳がれへんねん。

えぇぇぇぇ!! じゃあ、ウチがとって来るッす!

み、みんな、スマン!! あのチンチクリンがちゃんと見つけよったら、「カコタマver.2.0 帝都防衛作戰」に何が書かれてたんか、みんなにも見てもらえるようにするさかい、もうちょっと待っててや。