ちみまる・ぶろぐ

チミマルと悪衣の悪右衛門(アクえもん)がカコ☆タマの魅力を紹介していくBlog

【予告】記念カードを配布いたします

とうとう来たッす! とうとうカコタマにもこの時がやって来たッすよ!

なんやなんや? 何が来たって言うんや? 朝っぱらから大声だして?

ふふふ……おっさんには関係ない話ッすよ!

お前、さっきカコタマって言うとったな? ワイがカコタマに関係ないとはどういうことや! カコタマ言うたらワイやろ! ワイ言うたらカコタマやろ! よう覚えとけ! このチンチクリン!!

へへ~ん! 今日は何を言われても全然平気ッすよ! 今日、ウチはこのカコタマで伝説を残すッすから!!

で、伝説やってぇ!? な、なんやそれは!?

仕方ないッすね。教えてやるッすよ。おっさんは、今、カコタマに出てるカードが何番目まで出てるか知ってるッすか?

何枚って……そうやな……ワイのお気に入りのあの娘とあの娘、それからあの娘とあの娘がいるから……。

……相変わらずエロじじいッすね。もう教えてやるッす! それは……。

それは……ゴクリ。

999番目っすよ!

な、なんやて!? もう、そんなにあったんかいな!?

そうッす! ま、まぁ……間にちょろちょろ隙間はあるッすけど……。もう、999番目までカードがあるッす! そして、ここからが本題ッす! 記念すべき1000番目のカードにウチが選ばれたッすよ!!

、なんやてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!! な、なんでそんな事になったんや! なんでワイやのうて、こんなチンチクリンが記念すべき1000番目なんや! おかしい! これはおかしいで!!

おかしくないッすよ! とにかくウチはこれからカードの撮影に行くッすから、これ以上おっさんの相手はしていられないッす!

あ! ちょい待て!! くっそぉぉぉぉ! このままあのチンチクリンだけを撮影させるわけにはいかんで! 絶対ワイも写ったる! 1000番目の記念すべきカードはワイのもんや!! おりゃー!!!

な、なんッすか! ちょ、入って来るなッす! あ、ちょ、わぁぁぁぁ!!!

やった! やったで! ワイも伝説になったで!! みんな! 記念すべきカコタマ1000番目のカードを乞うご期待やで!!