ちみまる・ぶろぐ

チミマルと悪衣の悪右衛門(アクえもん)がカコ☆タマの魅力を紹介していくBlog

【特報】『ビーナスイレブンびびっど!』プレスリリースに乙女の重大な秘密!?

ぐふふふ、ぐふふふふ、ぐふふふふふふ

なんッすか?

ぐふふふ、ぐふ、ぐふふふ

だから、なんなんッすか! いつもに増して気持ち悪いッす!

なんやお前か。ワイは忙しいんや、あっち行っとれ!!

ん? 今、何を見てたッすか!? ウチにも見せるッすよ!!

や、やめえ! あっち行っとれ! これは大人の世界や! お前みたいなチンチクリンには10年早いわ!!

あ、それは、今度カコ☆タマとコラボする『ビーナスイレブンびびっど!』の記事じゃないッすか!?

そ、そうや! アメージングさんの美少女育成サッカーシミュレーションゲーム『ビーナスイレブンびびっど!』と我らがカコ☆タマのコラボが、7/14(木)から始まるんやで! わかったらもうあっち行っとれ!!

うーん、なんか怪しいッす! おっさんから良からぬエロい邪気を感じるッすよ!

ギクッ! ……そ、そんな事、あらへんで……ワ、ワイは純粋な心を持ったおっさんやで……。

じゃあ、その汗はなんなんッすか!! ちょっとその見ている記事をもっと良く見せるッす!

ああ! 待て待て! こ、この記事のURLがhttp://9-bit.jp/archives/226312という事はお前には秘密や!!

おっさん……愚かッすね。URLを言ってしまったらウチも自分でその記事を見ることができるッすよ! ふむふむ……そう、コラボッす。ふむふむ……ってこ、これは!!

ど、どうしたんだい……チミマルくん……。

お、おっさんはこの情報を見て……乙女の重大な秘密を見て……あんな良からぬエロい邪気を放っていたんッすね!! もう、息の根を止めてやるッす! この世から消滅するッすよ!!

ま、まて! 落ち着け!! ちがう! 誤解や!! ワイは親心で、親心でこの美少女たちの成長した姿を、数値を元に想像していただけなんやぁぁぁー!!

乙女のスリーサイズで、何してるッすか!! この世からチリ一つ残さず消滅するッす!!

ぎゃー!! まて! まて! あかん! 消えてまう! ぐおぉぉぉぉー!! ア、アリスちゃんの……旅人・アリスちゃんのバストは75cmで……ヒップが85cm……胸よりもお尻派のワイの思った通りの美少女やった……わ……ガクッ……。

f:id:BL-beginner:20160706223837p:plain

ふう、これでこの世界も少しは美しくなったッすよ。この記事を読んだみんなも良からぬ邪気を放ったらただじゃおかないッすよ!

ふ……青少年の熱い魂がわからんとは……それやからお前はいつまでたってもチンチクリンなんじゃーい!! みんな! 貴重な情報をゲットして、これからの人生に役立てるんやで!! ほな、さいなら!!

ふ、不死身ッすか!? あ、逃げるなッす!

チンチクリンのおらん所で続きを見るんや! ぐへへへへ! ぐふふふふ!!

ウチはチンチクリンじゃないッす! ボンキュッボンッすよ!! 待てぇぇぇぇ!!

9-bit.jp