ちみまる・ぶろぐ

チミマルと悪衣の悪右衛門(アクえもん)がカコ☆タマの魅力を紹介していくBlog

【特報】ちみまるアニメデビュー!

ふふふ……チミマルはまたまたやったッす! 美少女の聖地【秋葉原】に続き、とうとうアニメにデビューするッす!!

なんやて? いやいや、今度という今度はだまされへんで! アニメにデビュー言うてもセリフもない背景とか、本人まったく出てこんとゲームの紹介されるだけとか、そんなんとちゃうんかい!

ううっ……そ、そんな事はないはずッす! ぜ、絶対、絶対、ウチの事も紹介されるッす!!

お前、そんな事言うて大丈夫なんか!? 全く紹介されへんかった時のショックに耐えれるんか? これはお前の為に言うたってんねんで……もし、お前が……お前がショックで寝込んでもうたら……ワイは……ワイは……

お、おっさん! ウチの事をそこまで心配してくれていたッすか!?

お前がショックで寝込んだら! 次の回からこのブログは『アクえもん・ぶろぐ』として生まれ変わるから安心せい!! がははははは!!

さ、最低ッす!! ちょっとだけ感動したウチの素直な心に謝るッすよ!!

謝らへんで! だいたい、どこの物好きがお前みたいなチンチクリンをアニメに登場させるっちゅうねん!

ふっ……おっさんは相変わらず何も知らないんすね。これだからいつまでたってもおっさんなんすよ。

>

いつまでたってもおっさんて何やねん! 全国のおっさん代表でキャン言わすぞ!

ウチは犬じゃないからキャンとは言わないッす! 何も知らないおっさんに教えてやるッすよ! 今、絶賛コラボ中のあの『ワガママハイスペック』のアニメで、カコタマが紹介されているんすよ!!

な、な、な、なんやてええぇぇぇぇぇえ!!!

やっぱり知らなかったんすか……これだからおっさんは……。

ま、まさか……あの地上波ではTOKYO MXさんとサンテレビさん、そしてネットではニコニコチャンネルさん、dアニメストアさん、バンダイチャンネルさん、DMM.comさん、楽天ショウタイムさん、GYAO!さん、ビデオマーケットさん、J:COMオンデマンドさん、auビデオパスさん、みるプラスさん、auひかりさんで放送されている『ワガママハイスペック』のアニメの中でカコタマが紹介されるやってぇ!?

いやいや、おっさん……知ってたッすか! なんか、変に詳しすぎて気味が悪いッす!

このワイが美少女が登場するアニメを知らんとでも思ったか!! なめんなよ! あの超絶美少女アニメにお前みたいなチンチクリンが出れるわけないやろ! あるとしたらワイ、このナイスミドルの悪右衛門さんが出るはずや! 美少女とチンチクリンよりも、美少女とおじさまや! 時代がワイを呼んどるで!!

美少女とおじさま? それを言うなら美少女と野獣ッすよ! そんなのもう放送事故ッすよ!

誰が放送事故やねん!! わかった、それなら勝負や! チンチクリンとおじさまのどっちが美少女に紹介されるか勝負やで!!

い、いいっすよ! 絶対、絶対、チミマルが紹介されるッすから!! みんなも証人としてアニメを見て欲しいッす! たのんだッすよ!!

あほか! 紹介されんのはこの悪右衛門や! みんなも見逃したらあかんで!!